自分の好きなテレビ番組、映画、スポーツ、 また政治、社会現象などについて書いて います。



          俳優の遠藤憲一(63)が29日までに
         インスタグラムを更新。
         誕生日の祝福メッセージに感謝を記した。
         28日に誕生日を迎えた遠藤は
         「誕生日のお祝いメッセージありがとう
         ございます」と、感謝をつづり
         「今日から1年の間に誕生日を迎えるみなさん、
         ちょっと早いけど誕生日おめでとう」と祝福した。
         そして「今日はソバだけですが、良ければどうぞ。
         ソバにもピントあってない」と、
         ソバを手にしたシングルショットを公開した。
         この投稿に「エンケンさんお誕生日おめでとう
         ございます。おソバおいしそうですね」
         「いつも笑顔がすてきですね」
         「あれ…かわいい女の子にみえて…いや、みえる」
         「お誕生日、おめでとうございます。
         いつもすてきな笑顔に、癒やされています」
         などのコメントが寄せられている。

           (6月30日 日刊スポーツ配信より)

         テレビ・映画で大活躍の遠藤憲一さん。
       
         一昨日、誕生日を迎えインスタグラムを更新。

         コミカルな役もいいが自分が好きなのは

         「湯けむりスナイパー」の源さん。

         殺し屋がもう一度自分の人生をリセットするために

         秘境の温泉宿の従業員へ。そこで女将さん、

         番頭さん、仲居さんらと様々なことを繰り広げる。

         居場所を付き溜めた組織から源さんは命を狙われる

         ことになるのだが。源さん演じる遠藤憲一さんを

         自分は気に入っている。ウイッス!

Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/22 たくみ]
[07/22 常子]
[07/08 伊井 華弦]
[01/15 たくみ]
[01/14 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
たくみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- たくみの開拓史・Ⅱ章 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /