自分の好きなテレビ番組、映画、スポーツ、 また政治、社会現象などについて書いて います。


                  日本の総理大臣にふさわしいのは 小沢 一郎代議士しかいない。

     たしかに政治資金や政治手法に問題が多いのは事実だが、それも実力で

     はないか。

     小沢さんは選挙の強いと言われている。自治大臣も経験しており、

     何処に誰がおり、何があるのかを熟知しているのではないか。今回の災害後、

     岩手入りをした時、見せかけの作業着でなくスーツ姿も良かった。

     インタビューの受け答えも政治家らしく頼もしかった。

     小沢さんにぜひ、日本の再興、再建の陣頭指揮をとってもらいたい。 
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
No Title
by 唯護 2011/04/06(Wed)11:40 Edit
コメント失礼します。
民主党が政権を取ってから鳩山、管と2人が総理を務めたわけですが、いかんせん民主党が政権を担当するのは無理だと思ってます。元々民主党には期待してませんでしたが、この2人がそれをよく証明してくれたと思います。
自分は反民主党ですが、一度小沢さんの事務所に電話で抗議をしたときの対応がよかったので、それなりにきちんとしてるのだなとは思いましたが、例え彼がかつての剛腕と呼ばれる力で指揮しても手足となる民主党の他の議員が御覧の通り役立たずなので、小沢さん・・・というより民主党自体に期待が出来ませんね。
ありがとうございます。
2011/04/06 15:39
>コメント失礼します。
>民主党が政権を取ってから鳩山、管と2人が総理を務めたわけですが、いかんせん民主党が政権を担当するのは無理だと思ってます。元々民主党には期待してませんでしたが、この2人がそれをよく証明してくれたと思います。
>自分は反民主党ですが、一度小沢さんの事務所に電話で抗議をしたときの対応がよかったので、それなりにきちんとしてるのだなとは思いましたが、例え彼がかつての剛腕と呼ばれる力で指揮しても手足となる民主党の他の議員が御覧の通り役立たずなので、小沢さん・・・というより民主党自体に期待が出来ませんね。


  >唯護さんへ。

 コメント、感謝します。貴重なご意見、ありがとうございました。
 そうですね。民主党の議員には代議士として、未成熟な方々
 がたびたびマスコミを賑わせます。悠長なことを言ってられませんが、
 時間がかかるのかな・・・。そんなこともあり、大人の小沢一郎代議士を
 総理にと、思ったのですが。
 悪文、雑文のブログですが、よろしければまたコメント、お願いします。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/08 伊井 華弦]
[01/15 たくみ]
[01/14 NONAME]
[10/08 やま]
[11/26 たくみ]
最新TB
プロフィール
HN:
たくみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- たくみの開拓史・Ⅱ章 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /